BLOG

2015.12.25

ROLL 年末年始のお知らせ


ROLLの年末年始のお知らせです。






期間中はご不便をおかけいたしますが、ご了承下さいますようお願い申し上げます。






年末年始休業日
平成27年12月30日(水)〜平成28年1月4日(月)







 





先日、パリ在住の友人から一時帰国したとの連絡があり久しぶりに会いました。






彼とは学生時代からの友人で、某ファッションブランドで勤務しながら、5年ほど前から写真を始めたらしいです。







最初は趣味程度だったようなんですが、会うたびに上達していってとある写真展で入賞までしたそう。







彼の作品から、特に気に入ったものをピックアップしました。








自分もロンドン在住の際あの頃海外生活で思っていたこと、感じたことを写真から思い出させてくれました。








自分の職業や趣味、生い立ちなどそういったバックグラウンドが表情や雰囲気から感じとれました。








背伸びもすることもなく、自分を過小評価することもなく、ありのままに生きている人達にたくさん出会ったことを思い出しました。





そういう人達を見て本当に幸せな気分にさせてもらいました。






頑張っている仲間に会うとやっぱり嬉しいですね。







1.photo1.jpeg


1.Photo2.jpeg

ROLLがプロデュースするGARAGE CAFE MANX。

夜な夜な、ロック、そしてバイク好きなROLLERたちで賑わうショットバー。

PREV
NEXT

東京都渋谷区渋谷2-7-13 福本ビル 1F
TEL 03-3409-7023

Open 18:00 - midnight
Close on Sunday

close