BLOG

2022.05.02

再入荷, 13.5oz Straight Salvage Denim

インディゴ、先染めブラック共に再入荷いたしました!


13,5oz ヘビーオンス・セルビッチデニムのこの生地はムラ糸を使用しているため、


着用の頻度によってビンテージの様な縦落ち感の出る、ROLLの代表的定番、


シルエットの美しいスタンダード・ストレート  5ポケット。



20220502155819.jpeg20220502155912.jpeg


写真は"Rigid" (リジッド),生の洗い前の物で、着用頻度にもよりますが、下部の写真は1年着用の


物との比較です。 かなり洗濯機で回してますが、さほど色落ちもなく、かなり良い青味も出ており20220502161912.jpeg


ヘビーオンスならではの、コシとハリはまだしっかり残っております。


ぜひ、ご自分に合う最適なデニムに育ててください。


20220502161704.jpeg


20220502161756.jpeg


ROLLがプロデュースするGARAGE CAFE MANX。

夜な夜な、ロック、そしてバイク好きなROLLERたちで賑わうショットバー。

PREV
NEXT

東京都渋谷区渋谷2-7-13 福本ビル 1F
TEL 03-3409-7023

Open 18:00 - midnight
Close on Sunday

close