BLOG

2018.12.10

Vertical Twins

直四エンジンを愛してやまない私ですが、Vertical Twinsの刺繍とROLLロゴ、ヘリンボーン柄の組み合わせが可愛らしく気に入っております。


ネップ生地が程よい厚みで暖かく、袖口のワンポイントの刺繍がいい感じです。


サイズ感はいつものROLLシャツよりややゆったりとしています。


直列2気筒乗りの皆様はもちろん、そうでない方も寒い時期とても使えるシャツだと思うので、ぜひご覧になってください。


1.181210-1.jpg1.181210-2.jpg



ヘヴィーウェイト・メルトンを使用したROLL定番のチェスターフィールドコートです。


ROLLのチェスターコートはタイトなサイズ感なので、自分はコートとしてではなく着丈の長いジャケットとして着ることが多いです。中はあまり着込まないです。


全身黒だとシャープに見えますね。


1.181209-2.jpg


1.181209-3.jpg身長177cm 、体重67kg  Mサイズ着用で、ピタピタです。

冬用コートの定番ヘリンボーン柄のチェスターコート入荷しました。


少し複雑な模様が目を惹きますね。


厚みのある生地ですが、柔らかな風合いで高級感がありタイトなデザインのチェスターコートに仕上がりました。


1.181207.jpg身長176cm 体重63㎏ Lサイズ着用。

Melton Donkey Jacket入荷しました。今日のような寒い日に紹介したいジャケットです。


20181206161909.jpg


ワークジャケットのドンキージャケットをベースにシンプルにデザインされた一着です。


厚みと張り感のあるヘヴィーウェイト・メルトンを使用し、キルティング裏地でとても暖かいです。


ROLLらしくタイトな作りながら厚手のニットやスウェットも着込めるような作りになっています。


厚着が苦手な方はTシャツ、シャツの上から着ても十分暖かいです。



20181206161958.jpg20181206162044.jpg


ヨーク部、肘から袖口にかけて贅沢にカウレザーが施されています。



20181206162120.jpg


ワンポイントの赤い刺繍が格好いいです。



20181206162411.jpg身長176cm 体重63㎏ Mサイズ着用。

12月に入りました。


東京は12月らしからぬ暖かい日もあれば、季節通り寒い日があったりです。


暖かい日があると言っても、朝晩はきっちり寒いですね。


ウール・ピンストライプのエドワーディアン・ジャケットが入荷しております。


いわゆるテッズジャケットですが、ROLLのデザインらしくタイトで上品に仕上がっています。


年末年始のイベントにシャツ・クリーパーと合わせて正装もできますし、細身のジーンズとスニーカーで普段使いとしても使える一着です。


ウール生地なので暖かいです。


20181203145514.jpg


身長176cm 体重63㎏ ジャケットLサイズ着用。


20181203145826.jpg裏地はヒョウ柄です。ウェスタンシャツはMサイズを着用しています。


20181203150037.jpg

ROLLがプロデュースするGARAGE CAFE MANX。

夜な夜な、ロック、そしてバイク好きなROLLERたちで賑わうショットバー。

PREV
NEXT

東京都渋谷区渋谷2-7-13 福本ビル 1F
TEL 03-3409-7023

Open 18:00 - midnight
Close on Sunday

close