BLOG

2017.03.10

Skinny Salvage Jeans

だんだん暖かくなり、昼間は半袖にレザージャケットで丁度良い気温になりました。


インナーは、新作のWHEEL COW GIRL SUMMER KNITに、デニムも新作のSkinny Salvage Jeansです。



Vintageでもたまに目にするSUMMER KNITです。基本的にハイウエストのパンツに相性が良く着丈はかなり短めが多いですが、パターンを見直す事でタイトめのパンツにもよく合います。勿論、太めのパンツにもよく合います。


コットン製ということもあり、自分は洗濯機でガンガン洗っています。



ジーンズは生地に厚みがあり、セルビッチの素材です。シルエットはタイトなシルエットになっていますが、エンジニアブーツもちょうどおさまる裾幅になっております。 裾もテーパードしているので、スニーカーやクリーパーにも相性抜群です。 ありそうでなかなかなかったジーンズではないでしょうか。



IMG_2334.JPG

ROLLがプロデュースするGARAGE CAFE MANX。

夜な夜な、ロック、そしてバイク好きなROLLERたちで賑わうショットバー。

PREV
NEXT

東京都渋谷区渋谷2-7-13 福本ビル 1F
TEL 03-3409-7023

Open 18:00 - midnight
Close on Sunday

close