BLOG

今日は立秋ですね。


残暑が厳しいです。


さすがに今日はTシャツ一枚で出勤しました。


ROLLボーダーTシャツ


後ろにもインパクトがあります。


1.rollhighbritw-1.jpeg1.rollhighbritw-2.jpeg"ROLL High Brit" Bordered T-Shirt


Col. White


Size: S , M , L


Price:¥9,800.-(+tax)

こんにちは!


セール終わりの片付けに追われやっと落ち着きました、、RYOHE!です。


多くのご来店有り難うございました。


本日から通常営業です。


話し変わりますが、多くお問い合わせ頂いているキャップなのですが


只今全て完売しています。


なのでキャップだけ旧作を出しています。


こちらも在庫わずかですのでお問い合わせ下さい。


本日はBLACKを着用。本日は作業が多いのでルイススニーカーです。


20160806172708.jpg20160806172725.jpgよろしくお願いします。

本日、ROLL/Lewis Leathers SUMMER SALE 最終日です。


皆様のお越し心よりお待ちしております。



20160805145030.jpeg



ROLL/Lewis Leathers Japan : Kosuke


 

2016.08.04

SALE品 "鳳凰"

こんにちは!


日差し強い中、全身黒で来たら熱を吸収しまくった、RYOHE!です。


今日は出勤したらイチさんとシャツが被ってました。(色違い)


こちらの鳳凰シャツもSALEです。


鳳凰が綺麗にプリントしてあり、また、朱子織りの生地を仕様しているので


光沢のある上品なシャツになります。


カラーはBLACKとBEIGEです。


20160804121607.jpg20160804121624.jpg鳳凰は縁起がいいので是非持ち帰って下さい。


SALEは明日5日までです!お待ちしております。

こんにちは!


今日出勤中バイクに乗っていたら、ベルトループにかけていたキャップが飛ばされてしまった、RYOHE!です。


僕のROLLキャップは今何処にいるのでしょう。多分明治通りです。


地味にショックです。


話し変わりますが今日もSALEです!


僕はこの前紹介したALOHA SHIRTの色違い "NAVY"を着用してます。


20160802150505.jpg20160802150522.jpg


バイクもシャツもデニムもNAVYです。


自然と統一しちゃってます笑


ALOHA残りわずかなのでお早めに!!

ROLLがプロデュースするGARAGE CAFE MANX。

夜な夜な、ロック、そしてバイク好きなROLLERたちで賑わうショットバー。

PREV
NEXT

東京都渋谷区渋谷2-7-13 福本ビル 1F
TEL 03-3409-7023

Open 18:00 - midnight
Close on Sunday

close