BLOG

こんばんは。


今日はちょっと更新遅めなRYOHE!です。


本日、ROLL Standard T-ShirtCursive Standard T-Shirtが再入荷致しました。


全てSIZE S-XLまで揃ってます。


20160917175247.jpg20160917175305.jpgまた、店内のポスターも今期のLOOKに変更しましたので


是非ご来店下さい。

こんにちは!


そろそろ革ジャンの季節ですね、RYOHE!です。


最近自分はRegular Fitを着用する事が多いです。


Tight Fitと比べ肩幅やアームホールが広がるためワンサイズ落として着用しています。


20160910173040.jpg20160910173100.jpg今回はSheep Skinにしました。


柔らかくてとても楽です。


是非オーダーしてみて下さい。

こんにちは!


朝から陽気で気持ち良いですね。


今日はBiker Racer Printed Short Sleeve ShirtのBlackです。


こちらは両色残りわずかなので、検討中の方はお早めにお求め下さい。


20160903135036.jpg本日もお待ちしております。

こんにちは!


昨日は無事帰れました、、RYOHE!です。


もう8月も終わっちゃいます、、早いですね。


そして今日は涼しいので革ジャン早速着ちゃいました。


バイクだともう着れちゃうかもです。


今日着ているのは、最近スタッフ間でも流行っている、Sheep SkinのDark Greenです。


落ち着いた雰囲気で上品な印象です。


僕はNo.988 Western Jacketで作りました。


ryo1.jpgキャップとの相性も抜群


ryo2.jpg是非オーダーしてみてはいかがでしょうか。

こんにちは。


今日は阿波踊りに行ってきます。RYOHE!です。


残念ながら時間帯的にショーは見れないのですが、、、


今日は少し肌寒いので、無地TEEの上にシャツを羽織っています。


デニムとの相性もいいです。


20160827132040.jpg20160827132056.jpgバックの刺繍も良い感じです。


本日は涼しいので是非お待ちしております。

ROLLがプロデュースするGARAGE CAFE MANX。

夜な夜な、ロック、そしてバイク好きなROLLERたちで賑わうショットバー。

PREV
NEXT

東京都渋谷区渋谷2-7-13 福本ビル 1F
TEL 03-3409-7023

Open 18:00 - midnight
Close on Sunday

close