BLOG

2017.03.19

Western Girl Aloha

アロハシャツは化繊100%だったり、高いものだと絹の生地を使用していることが多いです。


これらの生地は袖を通した時は肌触りが良く、生地の落ち感など夏でも涼しさを感じさせてくれます。


ですが、汗をかいたときに肌に吸いつく感じがストレスに感じることがあります。



こちらのシャツは肌触りの良い化繊を52%、袖を通した時のつるっとした感じと落ち感は残しつつも、残りの48%をコットンにすることで汗をかいたときの肌のすいつきを軽減してくれます。それから、コットンが混ざることで生地へのダメージのストレスも軽減してくれます。


もともとバイク乗りの前世は馬乗りだったと言われていることから、柄はレトロな雰囲気のウエスタンガールをモチーフにしました。



RyoheiサイズS着用 (身長172cm、体重60kg)



Shirt : Western Girl Aloha


Jeans : Skinny Salvage Jeans



IMG_2394.JPGIMG_2396.JPGIMG_2397.JPG

ROLLがプロデュースするGARAGE CAFE MANX。

夜な夜な、ロック、そしてバイク好きなROLLERたちで賑わうショットバー。

PREV
NEXT

東京都渋谷区渋谷2-7-13 福本ビル 1F
TEL 03-3409-7023

Open 18:00 - midnight
Close on Sunday

close