BLOG

Cotton Canvas 2Way Tote Bag with Graffiti



1.Paint.jpeg




ROLL/Lewis Leathers Japan : Kosuke

2016.06.05

ポケT

先日もご紹介致しましたRoll刺繍のポケTです。


まだ、webショップでの準備は出来ていないのですが、店頭では販売しています。


ネイビーには、ピンクの刺繍ロゴが入っています。


pocketT-SNAVY.jpeg

こんにちは!


今日は日差しが眩しく、暑いですね、、RYOHE!です。


日中シャツだけで充分ですね、、。


20160604122647.JPG見た目も涼しげでサラッと着用出来ます。


僕はMサイズを着用しています。


よろしくお願いします。

2016 AUTUMN & WINTER LOOKBOOK



LOOKBOOKを作る中で難しかったのは伝えたいことはたくさんあるのですが、それを文章ではなくイメージで最小限に表現すること。



初めてROLLを知ってこれを目にした人たちの心の中に少しでも何か残るものだと嬉しいです。





1.ROLL LOOKBOOK.jpg




ROLL/Lewis Leathers Japan : Kosuke

2016.06.02

LL Slim-Fit Jeans

Lewis Leathers Jeansを購入してから半年が過ぎました。


毎日着用していた訳ではありませんが、程々に週2〜3回ぐらいのペースではいていました。


先日、そろそろ良いかなと洗ってみました。


1.Lewis Jeans 1.jpg結構な色落ち加減に思われますが、どうでしょう。


これからも、ちょくちょく報告します。



LLJ002 Slim-Fit Jeans


Price:¥39,000.-(+tax)

ROLLがプロデュースするGARAGE CAFE MANX。

夜な夜な、ロック、そしてバイク好きなROLLERたちで賑わうショットバー。

PREV
NEXT

東京都渋谷区渋谷2-7-13 福本ビル 1F
TEL 03-3409-7023

Open 18:00 - midnight
Close on Sunday

close