BLOG

2016.01.11

コーム

今回、ご紹介するのはROLL × galciaのコームです。






ROLLとgalciaらしいすごく良いコラボレーションアイテムに仕上がりました。







最近、世代が上の方とお話しをする機会がすごく増えてきたように感じます。





学校を卒業したばかりの頃はバイトして貯めたお金はほとんど洋服か何かを作る時の材料にあてていました。






自分が人間的に魅力を感じる方は、歳を重ねるごとに経済的にも考え方にも豊かになることで生活をする上でリンクするものに興味が向けられるような方が多いような気がします。






さりげないところにまで気が配れるようになったり、普通は気づかない小さなことに意識を向けられるような。











20160111121833.jpeg







ROLL/Lewis Leathers Japan : Kosuke

ROLLがプロデュースするGARAGE CAFE MANX。

夜な夜な、ロック、そしてバイク好きなROLLERたちで賑わうショットバー。

PREV
NEXT

東京都渋谷区渋谷2-7-13 福本ビル 1F
TEL 03-3409-7023

Open 18:00 - midnight
Close on Sunday

close