BLOG

2015.11.24

INDIGO

コーデュロイが良い感じ。



DSCF1990.jpg


KO1_7143.jpgKO1_7141.jpg

今日は朝から冷え込んでいて気づけば11月も終わりに近づいてきました。




そんな季節にぴったりなジャケットが入ってきました。




中はウールのブランケット素材になっていてとても暖かく11ozのインディゴを使用しているのでウェイトも軽く動きやすくなっています。




ステッチもインディゴと同色にする事で落ち着いた雰囲気に。




もう少し寒くなってきたらこの上からレザージャケットでも良さそうです。






1.DenimJKT.jpeg



Blanket Lined Denim Jacket


Size : S, M, L


Price : ¥38,000-(+Tax)




C/W Color Nep Shirt


Size : S, M, L


Price : ¥18,000-(+Tax)




Chino Cloth Wide Trousers


Size : S, M, L


Price : ¥16,000-(+Tax)


週末から寒くなるようですね。


今年は今まであまり着なかったセーターをよく着ています。


やっぱり暖かいですね。


1.leather patch sweater.jpeg


Lamb Leather Patch Sweater


Col. Brown , Black


Size: S, M, L


Price:¥27,000.-(+tax)


こんにちわ!


やっと涼しくなって来て、街中でルイスレザーを羽織る方を見かけるようになりました。


バイクに乗るときはもちろん、タウンユースでも使える、


Oiled Cotton Riding Jacket入荷致しました。


ツイントラックになっており,スタンドカラーも男らしくかっこいいです。


カラーはKHAKIとBLACKです。


今日はBLACKでまとめてみました。


20151121124319.jpgOil-Riding-Black-1-thumb-400xauto-1486.jpgOil-Riding-Khaki-1-thumb-400xauto-1484.jpg¥48,000+TAX



宜しくお願い致します。


3年着用のSheep Skin No.551 Dominatorです。


 


時間が経つほどにしなやかに体に馴染んできました。


 


天然の鞣しにより、シワのてっぺんや縫い合わせの革の盛り上がる部分は色がとんでブラックからブラウンになります。


 


これがヴィンテージの雰囲気を出してくれます。Zipperテープのカラーはベージュテープによりさらに風合いが増します。


 


Cow HideやHorse Hideに比べ耐久性は劣りますが、ジャケットとしての強度は充分にあり、しなやかで軽いところもSheep Skinならではです。




1.Dominator.jpeg







ROLLがプロデュースするGARAGE CAFE MANX。

夜な夜な、ロック、そしてバイク好きなROLLERたちで賑わうショットバー。

PREV
NEXT

東京都渋谷区渋谷2-7-13 福本ビル 1F
TEL 03-3409-7023

Open 18:00 - midnight
Close on Sunday

close