BLOG

2015.08.25

LewisLeathers Sheepskin

ぼちぼちレザージャケット着れる季節到来です。


今日は、シープのウェスタンジャケット着てみました。柔らかいし軽いし店頭立つには最適なんですが、シープスキンって傷とかに弱いですよね?って聞かれます。まぁ確かに何かに引っ掛けたり、バイクで転んだりしたら破れるかもしれませんがそれは牛革も一緒。


自分は古着のジャケットでシープの物も何着か所有してますが、破れたりと困った事無しです。あまり天然なめしのシボ感好きじゃない人にはオススメしませんが、雰囲気は牛革より出しやすいと思いますので、早くなじませたい人にもオススメです。是非店頭でチェックしてみて下さい〜


ベイジュのジッパーテープ使えるのも雰囲気出ますね。写真三枚目は古着です。


DSCF1702.jpg


DSCF1700.jpgDSCF1701.jpg

ROLLがプロデュースするGARAGE CAFE MANX。

夜な夜な、ロック、そしてバイク好きなROLLERたちで賑わうショットバー。

PREV
NEXT

東京都渋谷区渋谷2-7-13 福本ビル 1F
TEL 03-3409-7023

Open 18:00 - midnight
Close on Sunday

close