BLOG

2015.05.10

6周年

昨日は、GARAGE CAFE MANXの6周年をお祝いに行ってきました!


下山さんのライブあり。


1.manx592.jpg


チェックさんのライブあり。


1.manx593.jpg


とても楽しい時間を過ごしました!


1.manx591.jpg

2015.05.09

WEBSITE UP

今期S/Sコレクション商品ラインナップ、全てウェブサイトアップ完了しました。


毎度KEE君にモデルやってもらっていますがROLLがよく似合います。


是非ご覧下さい。


NEW ARRIVAL


PRODUCTS


IMG_5849.jpgIMG_5851.jpg

最近、新しく発見した写真と改めてみてやっぱりかっこいいなと思ったLewis LeathersのBest Shot 5です。


Steave.jpgSteve Mcqueen (Universal Racer MK2)



Jake.jpgCaptain Jake  (No.60 Corsair)



Sid.jpgSid Vicious (No.551 Dominator)



derek.jpgDerek Harris (No.551 Dominator)



Kate.jpgKate Moss (No.441 Cyclone)



ROLL/Lewis Leathers Japan Instagram

2015.05.07

ツーリング

水曜日はGW最終日とお店の定休日が重なり、皆さんのお休みと上手く合ったので、ツーリングへ行ってきました!


朝8時集合。(246)


1.bike5.JPGかっこいいバイクばかり!


総勢、約20台のバイク。(正確な台数を記憶できていないです。)



走りながら写真を撮る高等な技術を持ち合わせていないもので、走行中の写真が撮れてないです。


昼食。湯河原にて。(台湾料理)


1.bike8.JPG



そしてお馴染み大観山。(富士山と腕組みと笑顔)


1.bike10.JPGマシントラブルは諸々ありましたが、事故も無く帰って来られて良かったです。



海老名SA(撮影会の模様)


1.bike11.JPG


バイクは楽しいですね。

2015.05.05

The SR Times

SR TimesというウェブマガジンにてROLLウィンドブレーカーご紹介頂きました。


SRに特化したウェブサイトになりますので、SR乗りの方是非ご覧下さい。


IMG_5800.jpg




20150428132012.jpeg

ROLLがプロデュースするGARAGE CAFE MANX。

夜な夜な、ロック、そしてバイク好きなROLLERたちで賑わうショットバー。

PREV
NEXT

東京都渋谷区渋谷2-7-13 福本ビル 1F
TEL 03-3409-7023

Open 18:00 - midnight
Close on Sunday

close