BLOG

2015.05.17

Lucille

たまたま私用で帰省していた時に、B.B.Kingの訃報を聞きました。


そういえば、高校生の頃に無理して買ったギターがあったなと引っ張り出して見たものの、


結局1フレーズも弾きませんでした。



1.b.b.king1.jpg


ルシール重い!


1.b.b.king.jpeg本日の店内BGMはブルースを多めに流していこうと思います。


仕事終わったらcook county jailのライブ盤買って帰ろう。

昨日までやたらと暑かったので半袖着てました。


半袖シャツのデリバリーはこのドラゴンシャツで終了、綿麻なんでホント涼しいですよ。



DSCF1187.jpg2014_12_02_3560.jpg2014_12_02_3558.jpg

本日、Lewis Leathers x George Cox Creeper入荷しました。


以前、代表馬場とロンドン出張に行った際にたまたま自分がこれの復刻モデルを履いていました。


Lewis Leathers LondonオフィスにてオーナーDerekが自分の履いているのを見てDerekが所有しているVintageを持ってきてくれました。


丁度、1年前ぐらいの話ですがDerekもかなり思い入れのあるモデルでLewis Leathersでクリーパーを作りたいとのこと。今日やっと届きました。


カラーはBlack x BlackとBlack x Brownの2色展開です。


20150515162823.jpg20150515162838.jpg20150515162851.jpg


Sid.jpg


Price : ¥56,000-(+Tax)


Size : UK5, 6, 7, 8, 9

2015.05.15

Big Check Shirt

Big Check Shirt入荷のお知らせです。


インパクトのある赤とネイビーのチェックシャツです。細い番手の糸で織られた生地で通気性がありこれからの季節にぴったりです。


ボタンは共布でおおったクルミボタンが配されています。衿の形は以前より少し小振りに改良した事でインナーとしての幅も広くなりました。


タウンユースでは少し暑いですが、夜にバイクに乗る時はライダースと一緒に。



15ss_3523-thumb-400xauto-791.jpg15ss_3524-thumb-400xauto-792.jpg





Big Check Shirt


Price : ¥18,000-(+Tax)


Size : S, M, L


モデル着用サイズM(身長173cm, 体重58kg)


今期新しくリリースしたルイスのレーシンググローブ。


ショートタイプは夏物らしくパンチング仕様 "ChamoisLeather" という水はけの良いレザーが切り返しで使用されていて、雨の時のゴーグル&眼鏡を拭くのに重宝する仕様。70sの復刻。


ブラックレザー部分は以前からリリースしているグローブと一緒でシープレザーが使用されている。個人的な見解だけど、シープで伸縮性が有るので結構ハードに使用しても、ルイスのグローブで革が破れた事無し。この前のツーリングで使用した時も良い感じでした。


Col : Black (SheepGloveLeather)

Size : XS , S , M , L , XL

Price : ¥29,800+tax

2014_12_02_3353.jpg2014_12_02_3356.jpg780 Racing Glove .jpg


DSCF1178.jpg

ROLLがプロデュースするGARAGE CAFE MANX。

夜な夜な、ロック、そしてバイク好きなROLLERたちで賑わうショットバー。

PREV
NEXT

東京都渋谷区渋谷2-7-13 福本ビル 1F
TEL 03-3409-7023

Open 18:00 - midnight
Close on Sunday

close